SSブログ

キャッシングとは [キャッシングとは]

キャッシングとは、平たく言うと「お金を借りる事」です。

しかもただで貸してくれるという事はないので、
通常「利息(=年率で計算して)」を支払いして借ります。

キャッシングできるのは、キャッシングサービス会社や銀行で、
サービス会社には、「消費者金融」や「クレジットカード会社」があります。

そして、銀行は銀行カードローンといって、
別会社を作ったり、銀行内で融資部門を作ったりしているのです。

また、キャッシングの特徴として、
「無担保」、「無保証」での借入となる点です。

つまり、担保は取りません、保証人も取りませんです!

過去には保証人を立てたりお金を借りるにも担保が必要でしたが、
今はそのような時代ではありません。

キャッシングを手軽にできるようになった進歩には、
このような企業努力があったと言えますね。

一方で消費者金融は、高金利だったり、高圧的な対応と
いった問題も浮上し、サラ金と揶揄されるようになりました。

今でもそのイメージが残り、
キャッシングは怖いといった印象があるのも否めないですね。

使い方さえ間違えなければ、問題ないので、
ここでは、そのような情報提供ができれば幸いです。

※即日キャッシングのランキングを掲載中。
参考になさっって下さいね!!
↓ ↓
即日キャッシング
即日キャッシング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|キャッシング ブラック ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。